※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らっこ
妊娠・出産

陣痛の間隔が10分か分からず、痛みは生理痛と軽い腰痛の感じ。測り始めは4:30で、痛みは3:30頃から。

起きてる方いましたら教えて下さい😣💦

まだ測り始めて1時間経ってないですけどこれは10分間隔切ってますか?😰
上2人の時に自覚しての陣痛は未経験で全く分かりません

痛みはギューッとした感じの強めな生理痛とその後にじわじわくる軽い腰痛です
測り始めは4:30ですが痛みを感じ始めたのは3:30過ぎ頃だったと思います😣

コメント

はじめてのママリ🔰

おそらく前駆陣痛だと思います。

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます‪︎‬‪︎☺︎
    どうやら本陣痛みたいでした😅

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

こんな感じで陣痛でしたよ!経産婦さんだしすすみ始めたから早いのであたしなら一応連絡します💦

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます!
    本陣痛でした😅
    こんな感じでも本陣痛になるんですね😳
    ママリさんの仰る通りあの後からはホント早かったです😣

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、経産婦さんなら全然陣痛に繋がりそうな間隔でしたよ😊今からですか?もう産まれました?とにかく今日はゆっくりされてくださいね😊

• 4月10日
  • らっこ

らっこ

もっとちゃんと揃ってるものだと思ってました😅
    帝王切開の予定だったのであの後病院に行ってすぐに手術で産まれました😊
    ありがとうございます🥲❤️

• 4月10日

1時間に6回以上あり、経産婦さんなので電話されるのが良いかなと思います😊
頑張ってください!

• らっこ

らっこ

コメントありがとうございます😊
    あの後少し耐えて無理だと思い電話して受診したら本陣痛で破水もしてたみたいです😅

• 4月10日