※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

夜洗濯機回したいんですけど、どのタイミングがいいか難しくてアドバイ…

夜洗濯機回したいんですけど、どのタイミングがいいか難しくてアドバイスください😅

夕方18時半過ぎに子供達と帰宅。保育園で使った物が2人分あるので翌日のために乾燥機まで回したい(1時間半くらいかかります💦)
家族の着替えとかはお風呂上がりにバスタオルも一緒に回したいけど、乾燥機はせず部屋干ししたい💦

ていう感じなんですが、帰宅してすぐに保育園用品洗って乾燥機回してる間にご飯食べてお風呂出たら家族の洗濯物…て感じですかね?
ただ、主人の帰りが遅く21時過ぎになるのでその後から洗濯機回すと私何時に寝れるんだ?てくらい遅くなりそうなのでどうしようかな…と😅洗えるスーツなので旦那のだけ朝洗って干すがいいですかね?2着着回してるので必ず洗濯したいといけないです💦

コメント

mimi

旦那さんのは別で朝にお時間あればまわしてもいいかなと思います。

あちゃ

旦那さんは自分で回して貰うのはいかがですか?帰宅後でも朝でも。

はじめてのママリ🔰

保育園から帰ってきたら乾燥機までかける物を選択、旦那帰宅後もう一洗濯、2回目が夜にできなくても朝回せばなんとかなりますよね。