※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で不安な女性が、予定日を過ぎても陣痛がなく、大きな赤ちゃんが心配。早く産みたいと感じています。周囲の「まだ?」という声もストレスになっています。

予定日4日前。
今のベビ体重3500、もしくはそれ以上。
初産で不安しかないのに、予定日前に産まれるよ。て言われてもう20日もたつし、陣痛の痛みは未知なのにビックベイビーと言われ不安が増し増し。泣  気配がなさすぎて怖いです。
このまま予定日通過して母子ともに太りまくって4000とかなったらどうしよう。。泣   早く産みたい。しんどい。。

まわりからのまだ??もストレス。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

体重の件はお医者さんに何も指摘されてなければきっと大丈夫ですよ😁
私も37wから3500g超えていて、39wでは3800gでしたが、下から産めましたよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか産まれそうな日はなんとなく違うとかありましたか??

    • 4月10日
小麦が食べたい

41週で産まれましたが
絶対3000あるよ!と言われてましたけど
なかったのと、
予定日過ぎたら入院しましょうねって言われていて、入院日も決まってましたが
突然陣痛はやってきました〜
赤ちゃんの出たい時に出てきますよ🥰
初産で不安かと思いますが
もう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
私のお知り合いで5000gの赤ちゃん
下から産んだ方います!!
大丈夫です!
沢山寝て体力温存しましょう〜!

na

予定日から10日遅れで3540gの
ベビーを出産しました☺︎

臨月あたりから周りから
生まれた?と連絡がしつこかったので
ほとんど連絡を返してなかったり
生まれたら連絡するねと言って
予防線を張ったりしてました笑

陣痛が来やすくなると言われている
スクワットや階段昇降もしてみましたが
全く来なかったです笑

きっとお母さんのお腹の中が気持ちいいから
もう少しお腹の中にいたいのかも️˙ᵕ˙♡
赤ちゃんも外の世界へ出る準備してから
出てくるので、焦らず気長に待ちましょう☺︎