※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後2日で旦那の友人の結婚式に出席することになり、どう思いますか?馬鹿だと思うけど、言えない。

出産して退院した2日後くらいに
旦那の友人の結婚式あります。
旦那が出席すると、言ったらしいですが、
みなさんならどう思いますか?

こいつ馬鹿か?って思うのですが、
クソすぎて言う気力がありません。

コメント

ママリ

どうもこうもう、クソですね。
ありえないでしょ。
ストレスのもとやから、話すのも嫌なくらいだけど、、、

はじめてのママリ🔰

今はコロナもあるから何とも言えないですが、あたしの旦那さんも産後2日目くらいで結婚式行きましたよ😂💦結婚式する方との関係性にもよるし近場だから何とも思わなかったです😂むしろ入院中だったから逆に良かったかもです💦2次会まで参加したり遠い距離ならちょっと💦と思います😅

ママリ

産後間もないのとコロナ禍ということもありますし心配ではありますが
結婚式に参加することは出産前からわかっていたことですよね???旦那さんとそのご友人の関係性にも寄りますが直前になって参加をキャンセルは席とかお料理を考えて用意してくださった相手の方々にも失礼に当たりますので
わたしなら普通に見送ってあげますけど、、

あんず

結婚式、披露宴なら良いと思います。
嫌な気持ちにもなりません。
ただの飲み会や遊びに、なら嫌ですが💦
その方にとって一生に一度の結婚式。お祝い出来るなら旦那にお祝いしてあげて欲しいです😊

ずんこ(30)

普通はとりあえず持ち帰って家で相談ですよね😂
一人で勝手に決めてこないでって思います💦