※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

陣痛の痛みや持続時間について質問があります。前駆陣痛かどうか不安です。

陣痛って7分~10分間隔の時って結構痛いですか?🤔
あと絶対に痛みに張りって伴うのでしょうか?
痛みだけとかあります?
痛みは生理痛の凄い軽い感じと少し腰と骨盤辺りが痛いかなって感じです
まだ前駆陣痛ですかね😖
色々やりながら測ってたので持続時間は記録できてないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

10分間隔くらいの時はいてて!くらいでした😂
3分間隔あたりから痛みが一気に来た気がします💦
夜なので寝れるうちに寝て出産頑張ってください🥺💜💜💜💜

はじめてのママリ🔰

陣痛なら持続時間は1分くらいかと思います。
10分切ってるなら、いてててて!っていちいち動きが止まって、痛みに耐える感じでした!

初産の方でしたらもう少し測ってみて、同じ感じが続くようなら連絡して指示を仰ぐといいと思います🤔

えいちえむ

陣痛のような気がします🤔
そのくらいの間隔だとまだまだ余裕だったような...
張りというか、お腹がギューっとしぼられているような感じになった気がします🤣

はじめてのママリ🔰

同じくらいの間隔、痛み具合で私は前駆陣痛でした!
破水して入院中だったので看護師さんに伝えたら「前駆陣痛ですね〜」って言われて絶望したのを覚えてます😂笑
お腹は張ると思いますけど、痛みに気がいっちゃって張ってるかよくわからなくなってました🤔

初めてのママリ

一斉に返信失礼します!🙏
もう少し様子を見てみて痛みが強まるようなら病院に連絡してみたいと思います😭

うさ

6分間隔の時、そんな感じの痛みでアプリでゲームしたりシャワー浴びたりしてました!