※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えの服装やメイクについて気になります。同じバス停の方々はどうしているのか気になります。平日毎日なので服装も気になります。

月曜日から幼稚園が始まるのですが
バスの送り迎え時の服装やメイク等
どんな感じなのでしょうか?💦

同じバス停の方が4人います💡

皆さんやっぱりメイクはしっかり
されてるんですかね?😅

服装とかも平日毎日なので
やっぱり気にしちゃいますよね、、😭😭😭

コメント

マリマリ

私はもう途中からスッピンになってましたね!😂笑
顔合わせる人も同じだし、もう朝大変やしいいか!って感じで😁
一緒の人は眉毛くらいは書いてる感じですね。
お迎えの時、スッピンの人もわりといますよ〜。
服装は冬はコートでごまかしてましたが、春夏は上だけでも毎日変えてますね😁

ままりん

うちのバス停は私を含めて4人中1人はしっかり化粧されてますが、あと3人は恐らくすっぴんです!
(もしくは薄化粧?)
私は年少の初日からすっぴんでした笑
夏場だけ日焼け止め、どこか出掛ける時は化粧してましたが😥
マスクだし帽子もかぶって髪型も適当です。

yumi

幼稚園の先生してました!

個人的には全然すっぴんでもいいと思います!マスクもしてますしね🤣
でもいままですっぴんのお母さんに出会ったことの方が少ないです😵💦


朝から服装にも多少気を遣ってメイクもして、、当時は結婚もしてなく若かったので気づきませんでしたが、朝早くからこどもの支度やら家事やらいろんなことこなして、さらに自分の身なりも整えて、お母さんってすごいなぁ〜と思います😂

はじめてのママリ🔰

すいません、私すっぴん+マスクです…

おぬぬ

まとめての返信ですみません💦

皆さんありがとうございました😊
参考になりました☺️!!