※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛がどうやってくるか不安です。前駆陣痛がなくなり、動くと来やすいのか気になります。意識しすぎても急に来ることがあるのでしょうか。早く赤ちゃんに会いたいです。

陣痛ってどうやったらくるんですか〜🥲😂

最近風邪を引いてしまったので、まずはそれを治そうと思ってここ2日ひたすら横になって休んでました🙌

そしたら、今まで来ていた前駆陣痛すらなくなってしまいました(笑)

やっぱり陣痛は動いたほうが来やすいんですかね😯?

そんな動いてなかったけどきたよ〜
たくさん動いた日にきたよ〜
なんでもいいので教えてください😭🙌

あんまり意識して考えないほうが急に来たりするんですかね、、陣痛のこと考えすぎですかね🥲

もう風邪も治ってきたので、早くお顔見たいです😭

コメント

はじめてのママリ

お風邪ひかれて大変でしたね💦治って良かったです!私も陣痛待ちです😂

お腹の中の赤ちゃん、ママの風邪が完治して万全の体制になったら出てきてくれるのかもしれませんね🥰

• ママリ

ママリ

陣痛待ち一緒ですね🥲

発熱もしてPCR検査も受けたので(昨日結果がわかって陰性)、もしPCR検査の結果出る前に陣痛きたらどうしよう😨とひやひやしてました🥲

今は熱も下がって少し咳が残ってるくらいなので、だいぶ楽にはなったんですが😢
    空気読んで待っててくれてるのかもですね☺️💓

優しいお言葉ありがとうございます☺️

• 4月10日
みー子

全く同じ状況です!
上の子が風邪と高熱で看病していたら私も風邪を引いてしまい、それまで毎日前駆陣痛がありましたがピタリとなくなりました🤔
絶賛風邪引き中なので陣痛が来てしまったら困るのですが、動いていても動かなくても赤ちゃんの出てきたいタイミングで出てくるのでお母さんの風邪が回復したら出てくるかもですね☺️
ちなみに1人目の時、ほぼ動きませんでしたが陣痛来ました!今お腹にいる子は動き回り過ぎていても出てくる気配がありません🤣
赤ちゃんに会えるの楽しみですね!

• ママリ

ママリ

同じですね😭🙌
    早く治るといいですね😭
    動かなくても陣痛くるんですね!やっぱり赤ちゃんのタイミングですよね〜☺️

今日検診行ったら子宮口4センチでだいぶ降りてきてると言われたのでもうすぐかもです😍
    おしるしも先程ありました☺️

お互い頑張りましょう☺️💓

• 4月10日