※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今月から3歳になった子供と歩いて幼稚園へ送迎します😊雨の日の格好は、…

今月から3歳になった子供と歩いて幼稚園へ送迎します😊
雨の日の格好は、ママさんとお子さんはレインコートやレインブーツなどを着て、しっかり雨対策された格好で行ってますか⁉️
それとも、傘1本で行ってますか⁉️
子供のレインコートやレインブーツはあるのに、自分の雨対策になる物は持っていません😅買っておくに越したことはないんですが、実際徒歩通園されてる方達の格好はどうなのか気になり質問しました💡
良ければ教えてください😊

コメント

あくるの

レインブーツだけ買いました!
あとは傘です☂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もレインブーツだけ買おうと思います✨
    レインブーツはロング丈にしましたか❓

• 4月10日
  • あくるの

あくるの

ロングにしました!濡れるの嫌だったので😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ロング探してます🤣‼️質問に答えてもらえて助かりました☺️

• 4月10日
  • あくるの

あくるの

送り迎えの時くらいしか使わないのでしまむらで買っちゃいました!
    いいのが見つかりますように🙏

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまむら!まさに見ようと思っていた場所です☝️しまむら見て無ければネットで買うつもりでした😁
    ありがとうございます😊そして雨の日までに準備頑張ります💡

• 4月10日
マリマリ

傘とレインブーツです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じようにしようと思います😊レインブーツはロング丈にしましたか❓

• 4月10日
  • マリマリ

マリマリ

車を運転することもあるので、ワークマンで買ったショート丈のやつです!
    ハイカットスニーカーみたいな形でスタイリッシュだけど1500円くらい?で気に入ってます😁

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワークマン😳‼️全然考えてなかったので、見に行ってみたいです🤗安いですね✨まだ行ったことないので、子供連れて行ってみます💡

• 4月10日