※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
ファッション・コスメ

同じくらいの男の子のお子様がいらっしゃる方🥺息子さんの服はどのお店で…

同じくらいの男の子のお子様がいらっしゃる方🥺
息子さんの服はどのお店で買われてますか??

NEXTのオンラインで注文したのですがサイズ感が
まったく違い大きすぎて今年は着せれそうになく😢

可愛い男の子のお洋服知りたいので教えて欲しいです!

ラルフローレン
プチバトー
GAP
H&M
NEXT

↑これ意外のお店を教えもらえると嬉しいです😘

コメント

ちゅる(29)

うちはずっと、ブリーズ、アプレレクール、プティマイン、ブランシェスです😊

ありす

ブリーズ、ZARA、ブランシェスはよく買います🙆‍♀️

今はもう少し大きくなりましたが2歳くらいはミキハウスばかり着せてました😁

★

無印、ZARA結構買います✊🏻

よこ

ZARA通販返品無料で家で試着出来るのでとってもオススメです😍男の子も結構可愛いです❤

ちーや

私は自分が元々メンズライクな古着とか好きなのでマーキーズでよく買います😊色んなブランドを扱うセレクトショップなのでスポーツ系、例えばノースフェイスとかパタゴニアとかも売ってます。パンツとかダボっとしたものがお好きなら見られては✨

あとはもしちょっと柔らかい雰囲気のものがお好きならモンミミという韓国ブランド(ネットで買えます)これもおすすめです😌❤️

後はビームスの子供向けレーベルも可愛いくて好きです❣️こどもビームス、ビームスミニ、ビーミングもちょこちょこ買います✨
ビームスミニなら割とお手頃です。

お手頃なところでいえばあとは無印やUNIQLOとかですかね〜😌

.

みなさん教えて頂きありがとうございます😊💕
是非、参考にさせていただきます✨