※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春が好き
その他の疑問

映画について。「キューティーブロンド」や、リンジー・ローハンの「フ…

映画について。
「キューティーブロンド」や、リンジー・ローハンの「フォーチュンクッキー」、「ミーンガールズ」のような洋画が好きなんですが、似たような雰囲気でお勧めの洋画ありますでしょうか?いかにもラブストーリーというよりは、テンポが良かったり、面白かったり、最後ポジティブな気持ちで終われるものが好きです。
「お買い物中毒な私」「プリティプリンセス」「幸せになるための27のドレス」なども見ました。

コメント

ゆかねぇ様

プラダを着た悪魔
チャーリーエンジェル
は面白いです。
キューティーブロンドは私も好きですヽ(*´∀`)ノいいですよね。

• 春が好き

春が好き

チャーリーズエンジェルは名前知ってるんですが見てないかもしれないのでチェックしてみます!
    プラダを着た悪魔、お買い物中毒な私と、ファッション誌関連ということで少し設定似てたりしますか?もしかしたら見たかもしれないんですが、記憶が曖昧なので、改めて確認してみます😊

• 8月28日
mayo

初めまして。
私もキューティーブロンド大好きです☆
それが好きならデンジャラスビューティーはアクションコメディーで楽しめるんじゃないかと。ミスコンに爆破予告が送りつけられ、潜入捜査するためにさえない女性刑事がミスコン出るために奮闘するって話なんですが(^ ^)とっても笑えます!
興味を持っていただけたら嬉しいです♪

• 春が好き

春が好き

デンジャラスビューティー、初めて知りましたが、設定面白そうですね!チェックしてみようと思います😊

• 8月29日
  • mayo

mayo

ぜひともꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)

• 8月29日
mayo

追加で…チャーリーズエンジェルもいいと思います(^ ^)

• 春が好き

春が好き

チャーリーズエンジェルは名前は知ってたんですが、多分見てなかったような気がするので、チェックしてみます!

• 8月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

シンデレラストーリーとキューティーブロンドは何度も見ました♥
他にはノッティングヒルの恋人、恋人はゴースト、魔法にかけられても好きです🍀,,,恋愛色が強いかな😅?

• 春が好き

春が好き

シンデレラストーリーって、ヒラリー ダフ主演なんですね!歌は昔聴いてました♪映画もチェックしてみますね😊
    ノッティングヒルの恋人、魔法にかけられては見ました😊魔法にかけられての中で流れるever ever afterという曲が好きですね!

• 8月29日