※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食 5ヶ月ちょうどから始めるか迷ってます🥺💗皆さんどれぐらいから始めましたか☺️?

離乳食 5ヶ月ちょうどから始めるか迷ってます🥺💗

皆さんどれぐらいから始めましたか☺️?

コメント

なの

ちょうどはGWだったので明けからはじめました😆

QP

5ヶ月半で始めましたけど
一旦始めると作ったりが大変だったので、2人目はのーんびり6ヶ月過ぎてからでもいいかなぁと思ってます😂

じゃむ

一人目は5ヶ月半頃に初めて、二人目の今は全然重い腰があがらずまだ始めてません🤣🤣🤣
来週6ヶ月になってしまうので、週明けに始めます😊

ぽんぽこ

1人目はめんどくさがって6ヶ月ちょうどから始めて、二人目はキリよく1月1日(5ヶ月の半ば)からはじめました!

ベロが丘みな実

5ヶ月に入ってすぐ始めましたが息子には早かったようで上手く食べられず2週間前休んでから始めましたよ😊

ちぃ

ものすごく食に興味ありそうだったので5ヶ月ですぐ始めましたが、実際なかなか食べずで結局本格的に始めたのは6ヶ月になってからでした★

ママリ

うちの子は離乳食全く食べてくれず…結局5ヶ月から始めたけど辞めて、6ヶ月からスタートしました😂

いちご

4ヶ月半です!
ヨダレが増え、食べ物に興味をしめしてくれたので少し早めにのんびりやってます👌

はじめてのママリ🔰

5ヶ月にはいったはじめの月曜日からにしました。