※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不安で質問させてください。産後2年で、息子が8ヶ月くらいの時に生理が…

不安で質問させてください。

産後2年で、息子が8ヶ月くらいの時に生理が始まり、
そこから不正出血。病院行ってホルモンバランスの乱れと言われ
しばらくすると治りました。

今、生理が2週間ほど止まらず病院行くと、子宮の中に何かあると。MRI取り、やっぱり筋腫がポリープみたいなのがあるみたいです。
紹介状もらって取る予定なんですが
生理が始まってしまって行けず。2紹介状もらってから2週間経つんですが、またおりものに血が混じるようになってしまいました。

子宮に何かあるのはわかったけど、これが癌だったらどうしようと不安です。調べると悪いことしか書いてないし、病院は来週の月曜日に行く予定なんですがそれまで不安で。

なんなんでしょう。


コメント