※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

保育園で他のママに息子のことを知られているのに、私は誰も名前を知らない。なぜか気になります。同じ経験ありますか?

いつも保育園にお迎え行った時とか同じクラスのママさんみんな息子のこと知っていて「〇〇くんバイバイ」って言ってくれます。
ですが私は誰1人名前も知らなくてどの子のママかもわからなくて恥ずかしいです😅
なんで皆さん息子のこと知ってくれてるのですかね?
皆さんもそう言うことありますか?

コメント

ママリン

私は靴箱に靴入れる時に名前を知るパターンが多いです😄
あとは、息子が〇〇ちゃん、〇〇くんと教えてくれます😁

deleted user

わかりますー!!
長男は二年も行ってるのに分からない子たくさんいます😂
たまたま他の子のママさんと朝やお迎えで被って、先生が〇〇くーん!と呼んでるのをみて覚えます😂
なので送迎がかぶる子しかわかりません💦
でもたまーにしか会わないママさんも知ってくれていることがあるので、私も不思議に思います😳