※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家事・料理

先程、義父から出産祝いで10万円をいただきました。ちらし寿司とかいい…

今週の日曜日で1ヶ月お世話になった義実家を出ます。
先程、義父から出産祝いで10万円をいただきました。
明日の夜ご飯は義父と義母はお出かけするため私が夜ご飯を作るのですが、10万円ももらってしまったので明日の夜ご飯はお世話になりましたということで私がご飯を作り少し豪勢にしようかなと思っているのですが、何がいいと思いますか?
ちらし寿司とかいいかなー、と思ってたんですがほか思い浮かばず、、
何か案をください!

コメント

いっちゃん

ちらし寿司 良いと思います❗😆👍
それに 煮魚と
もう、筍がスーパー等でも
出てる時期なので
若竹煮や 菜の花のお浸し等は
どうですか?😊
後は お吸い物も☺️

ゆか

ちらし寿司の具に海鮮使ったりしたら豪華に見えるのでいいかなと🙆‍♀️あと茶碗蒸しと、菜の花で和物作るか、天ぷらするかみたいな感じはどうですか?