※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼寝しなかったし眠そうにしてたから、はやく寝かせようと思って自分の…

昼寝しなかったし眠そうにしてたから、はやく寝かせようと思って自分のご飯も途中にして、急いで子どものご飯お風呂やったのに、さあ、あとは寝かせるだけだ!と思えば暗い部屋で子供にYouTubeみせる旦那はクソじゃないですか?私が急いで動いてたの分かってるんですよ?なぜ、寝かせようとしているのに、興奮させる?思考回路が全く分かりません。

コメント

naco🍒

こっちの努力、簡単に水の泡にされますよね😇💭
うちも、平日頑張ってること土日で最も簡単に崩されることあります😩💭あー月曜日からまたやり直しって感じです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、積み重ねたものも一瞬で壊されます🙃無神経にもほどがある😂
    なこさんもお疲れ様です😥

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

寝る前はあり得ないですね😓
しかも暗いところでなんてもっとあり得ないです😤
大人でさえ寝る前スマホ見てると睡眠の質落ちるのに、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、目にもよくないだろうし、毎回旦那に注意しないと分からないのが逆に驚きです(笑)うちの旦那は物事あまり深く考えないんでしょうね😧呆れます。笑

• 4月9日
たこつん

じゃあこれから旦那さんに寝かしつけてもらいましょう!
こっちの苦労も知らないで…

ぽん

わかります。
私はだいたいのスケジュールを組んで時間で動いているのに、旦那は、全く関係ないですね。。
なんも、考えてないんだなーって思う時あります、