※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

今、息子が入院中なんですけど旦那が面会来れなかった日私がぺらぺら息…

今、息子が入院中なんですけど
旦那が面会来れなかった日
私がぺらぺら息子のこと話さないと何も聞いてきません。緊急事態宣言が出ていた2ヶ月半は交代不可で
1時間面会だったため、私が毎日行っていましたが
その時期もこんな感じでした。
パパってどこもそんなもんですか??
家にいる頃も今日何したのー?とか
息子に聞くことも私に聞くこともなく。
息子に興味無いんですかね?
ほんとこういう面も含め嫌いです。笑
2人目出産したらとりあえず1ヶ月実家に帰ろうかな🙄

コメント

H

息子さん結構喋りますか??
うちの旦那も基本聞きません。
が、娘がよく喋るようになってから娘に今日保育園で何したの?とかご飯何食べたの?って聞くようになりましたね🤔

• minami

minami

結構喋るようになってきて、単語単語ではありますが十分に内容が伝わってきます✨
    私がいつも病院ついてから今日何してたー?とか聞くと一生懸命教えてくれます🥺

• 4月10日
naco🍒

うちの旦那は息子にめちゃくちゃ興味あるっていうか、なんていうんでしょう、もう可愛くて仕方ないみたいで、平日は朝早くて夜遅いので全く会えないんですが、帰ってきて今日どうだった?なにした?☺️って聞いてきます🙌🏻✨ついでに私の体調も気遣ってくれる一言を言ってくれます😀ついでですよ!ついで!笑

あとは、会社で休憩中に'みてね'っていう写真アプリがあるんですが、あれ見返して泣けてきちゃった😭とか言ってます🤣✨
そんな感じなので、日中いい写真撮れたり面白い動画撮れたりするとLINEで報告してます😊
めっちゃ喜びます🤣🙏✨

子煩悩なのかな。
うちの父は子供に興味なかった感じですよ🤣根は優しいし私たちのこと大事にしてくれてましたが、子供達より妻(私の母)!って感じでした🤣夫婦円満で良いですけどね☺️
今では笑い話にできるくらいですし😊母も別にそれがストレスではなかったみたいなので!
いろんなお父さんいると思います!
不満だったら伝えるのも手かなと思いますけどね😩🙌🏻
なかなか難しいですよね....男の人って、本当なにも変わらずに可愛い我が子手に入れられるから自覚持つのも難しいのかな....😩💭

• minami

minami

いやぁ〜🥺羨ましいです😭
    そういう旦那、パパが良かったです。私が毎日話してれば、いきなり話さない日があったりすると気になって聞いてくるかな?って思って何度も試してますが意味なし。笑 話さなければ何も聞いてこないし、写真も毎日送ってるんですけど、それがなくなっても何も言ってきません。
    私がそれで気にならなければ全然いいんでしょうけど、私は嫌なんですよね。もちろん何度も言ってます🙄毎日会えない環境になっても変わらないってことは、今後も変わらないでしょうね....

• 4月10日