子育て・グッズ 混合で育てています🍼私が38度後半の高熱にうなされています。(インフル… 混合で育てています🍼 私が38度後半の高熱にうなされています。(インフル、コロナ共に陰性) 夜中の授乳は旦那がミルクをあげてくれてはいるのですが、 いつも通り授乳して、吸わせるようにしないと、母乳出なくなりますよね?😭 だいぶ熱が高く、長時間の授乳は難しいのですが3分3分とかでも意味ありますかね?😭 最終更新:2025年11月1日 お気に入り ミルク 母乳 旦那 授乳 混合 熱 陰性 はじめてのママリ🔰 コメント チョッピー 吸わせたほうが母乳が作られますよね〜そして胸の張りも解消して本人も出やすいかもしれません 11月1日 はじめてのママリ🔰 そうですよね〜 普段、張りはそこまでないのですが、 長い時間あくとどうしても少し張ってくるので、 熱が下がったタイミング等で吸わせたいと思います! ありがとうございます😭 11月1日 おすすめのママリまとめ ミルク・母乳・薬に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
そうですよね〜
普段、張りはそこまでないのですが、
長い時間あくとどうしても少し張ってくるので、
熱が下がったタイミング等で吸わせたいと思います!
ありがとうございます😭