※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子が2歳児クラスの子ともお兄さんお姉さんとも仲良く遊んでいる様子。人見知りだと思っていたが、違うと感じている。

3歳になりましたが、2歳児クラスの男の子のことです!園庭で遊ぶ時に1個上のクラスのお兄さんお姉さんとも一緒になるようで、お兄さん達と一緒に混じって走って遊んでました!と先生が教えてくれて、そうなんだ!よかったね!楽しかった?とか、足が早くて馴染んでましたよ!とお話しました。今日も練習帳に昨日遊んだ子達を見つけて、自分から声をかけていましたよって書いてくださいました。
すごい!自分で声をかけるなんて👏って思いましたが、お兄さんお姉さんと遊んでもいいんですよね💦クラスの子とも遊んでいるようですが、びっくりして😂
同じようなお子さんいますか?人見知りだと思ってましたが、違うんだと思いました😂

コメント

お兄さんお姉さんと遊ぶことはいいことだと思いますよ😊
うちも園庭など他のクラスの子たちも一緒になるところではお友だちより上のクラスの子たちと遊んでいることが多いようです😊
今3歳児クラスですが、1歳児クラスにいる頃からそうですね😃
ちなみにうちもおとなしい性格です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいことなんですね☺️安心しました💓
    兄弟もこれから産まれるので、たくさんお兄さんお姉さんと遊んでもらって刺激をたくさんもらってほしいです!
    知らない一面がわかって、成長を感じます🌱

• 4月9日