※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
家族・旦那

旦那が浮気とかではなく友人として元カノの家に男友達と行くのはアリナ…

旦那が浮気とかではなく
友人として元カノの家に男友達と行くのはアリナシどっちですか?

旦那は浮気しないというか金なし時間無し!笑
連絡もすぐしてくれるし
貯金が今出来なくてお金も毎月必死な家庭です恥ずかしいですが

たまに元カノの家に男友達と行って軽く飲む程度でもちろん帰宅します!
が、私は旦那が浮気出来るような器用な人では無いと知ってるので
正直言って行くなら構わないタイプです
でも、2人きりは流石に嫌だとハッキリ言ってます!

海外在住で周りは外国人だらけです
日本人はクールだね
ハッキリ言って行くなら構わないって凄いよ信頼してるんだね
ってビックリされますが

皆さんはやっぱ嫌ですか?
正直な意見が聞きたいです

コメント

よっぴー

私なら、元カノに会う時点で嫌ですかね💦 まだ外でみんなと飲むんだったら、なんとかオッケー出来るかも?ですが、元カノの家なら😱😱 『思い出』もありそうですし😅

なな

無しでしょう😂
自分の旦那は遊びにも出ないしお酒もギャンブルもしなくて遊びでるくらいなら家でゆっくり寝たいってタイプで、出てきていいよー!と言ってもでない人で、出掛けるのは会社の付き合いだけ出かけてもこまめに連絡してくる人なので、絶対浮気しないと言いきれるほど旦那の浮気心配がないことに自信ありますが、
元カノじゃなくても2人きりなら有り得ないです!
元カノなら尚更有り得ません😅

ママリ

嫌ですね💦
短時間でもやろうと思えばやれるので絶対嫌です🥲

はじめてのママリ🔰

いや絶対嫌ですね💦
お酒入るのも余計🥵
元カノじゃなくてただの地元仲間とかなら許せますが、その中に付き合った経験ある人がいたらアウトです、、既婚者なので。🤨

はじめてのママリ

絶対嫌です。浮気できるようなタイプじゃないっておっしゃってますが、浮気なんて機会とタイミングあれば誰でもしますよ。
どうかいい選択をしてください。
貴方は良くても家族として
その行動を許す嫁っていうのもどうかと思います。

のあり

元カノと縁が切れてなかった時点で私はアウトです💦

ママリ

私は無しですね😂
あの頃はこうだったよねーなんて話をされたくないです、私なら元カレと会ったら浮気は絶対ないけど、思い出話に花が咲くと思うので!
でも夫婦っていろんな形があると思うし、私も夫を信頼しているので、浮気するかもとは思ったことないし、気にならないなら全然良いと思いますけどね🤣

お金なくても連絡すぐしてても浮気できますよ😂

今回本当に複数人で元カノさんち行くのかもしれないけど、そこで盛り上がって次回また友達と元カノんち行くねって言われたら、、
余裕で浮気できますね😂😂
むしろ友達いようができますしね😂どう考えても1ミリも信用できない状況です😂

ごごてぃー

私も無理です。
家に行って、お酒も入ってるなら連絡取れてもやることはできるのかなと思います💦

hihuko❁5kids

元カノの時点でアウトです!