※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

旦那の友達の結婚式、、、延期にならないかな。それか家族のみで、、、、切実な思い出す。

旦那の友達の結婚式、、、
延期にならないかな。
それか家族のみで、、、、
切実な思い出す。

コメント

サクラ

私は友達の結婚式行くんですが…行くんですが、なんでこの時期にやる?コロナって言ってもこれから3年も5年も続くわけでもないし、予防接種?ワクチン?も出来つつある今、もう少し後にできないの?子供でも出来てすぐに式やりたいわけでもないでしょ?なんて思ってたり…🥺

• にこ

にこ

そうなんです、、、
    旦那は友達の中で結婚も1番目だったので周りの人が独身で出席するので断れないみたいで、、、、
    ご祝儀はちゃんと渡すしやるなら家族だけでやってほしいです😭

• 4月9日
  • サクラ

サクラ

わかります…偏見かもしれないけど、独身の友達ってわりと旅行行ってるし、外食毎日してる人も居るし…😓
    せめて、結婚式来るなら2週間前から旅行とかお出かけはやめて!って思います😵

• 4月9日
  • にこ

にこ

子供いる人とは感染対策というか感染への意識違いますよね💦
    簡易のpcr検査してからの出席とかならまだいいんですが😭
    素直におめでとうって言えないです、、、
    いくら参列してる人が感染してなくても新郎新婦はマスクしないし、その2人が感染してたらと思うと、、、

• 4月9日
  • サクラ

サクラ

わかります😭
    参列する側だけど、もうなんでも良いから終始野外でやってほしいです😂

• 4月9日
  • にこ

にこ

終始野外🤣
    めっちゃ賛成です🤣🤣
    お酒提供もなしで😂

• 4月9日
  • サクラ

サクラ

お酒もありましたね😭私はリストに無くてもひたすら紅茶お願いして飲んでるので忘れてました😂

結婚式は飲み会じゃないぞー!食事に合わせたお酒1杯ずつ飲むくらいで満足しろー!😮

• 4月9日
  • にこ

にこ

コロナで1年以上会ってない人たちなのでお酒飲んでどんちゃん騒ぎなったらどうしよ、、って感じです😭
    本当にいって欲しくないです、、、、
    本当に身内だけでやってくれ、、、、

• 4月9日
  • サクラ

サクラ

男性側だと心配ですね😬
    私の友達は騒ぐ人居ないので、とりあえず男性陣と離れてればワイワイする事はないと思うけど、同じテーブルで旦那さんとかワイワイしてたら嫌ですね😭

• 4月9日
  • にこ

にこ

断る勇気をもってほしいです😭
    もう式場のスタッフがコロナ感染とかで結婚式できないとかなってくれないかなとか思ったりしてます🤣

• 4月9日
  • サクラ

サクラ

私の友達の結婚式のスタッフは、2週間前から自宅待機で、検査もして…って感じらしいですよ。むしろスタッフの方が安心🥺

• 4月9日
  • にこ

にこ

2週間前から自宅待機って月に2回ぐらいしか出勤ないんですね!!
    新郎がよく遊び歩くタイプなので感染してないことを本当に願います😭

• 4月9日
みーちょす

わたしも友達の式が既に2回延期になっていて次が六月に決まってます。
正直新幹線乗って行かなきゃ行けないし、ご祝儀だけ送って欠席しようかとも考えてます

• にこ

にこ

2回延期になってたらもう今回ありそうですね💦
    コロナ今が一番ひどいですよね、、変異型とか、、、
    わたしと娘は里帰りしてるので会わないので旦那からの感染はしないんですが、もし旦那に何かあると子供2人はどうなるの?って毎日思います、、

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

この時期の結婚式、呼ばれると心配になりますよね。。私は夫に欠席してもらいました😅

• にこ

にこ

欠席いいですね😭
    私の旦那は私と娘が里帰りしてることもあり出席するようです、、、
    新郎新婦が感染してたらマスクもしてないし怖すぎます、、、

• 4月9日
may

うちの旦那もGW中に結婚式に呼ばれてます…
旦那は欠席するなんて頭にないので嫁としては
延期にして欲しいですけど
まだ連絡ないって事は
きっと強行するんだろうな〜😫
もう逆にめちゃくちゃコロナ増えて延期か欠席せざるを得ない感じになってほしいと思っちゃってます😂

• にこ

にこ

うちはゴールデンウィークの2週間後にあって、ゴールデンウィークの感染からさらに増えてるよね。。
    って日です😭
    結婚式そこまでしてなんで今?今じゃないと死ぬの?参列する人とその家族のこと考えてくれって心から思います😭

• 4月9日
  • may

may

招待状が送られてきた瞬間から
    は?なんで今この時期にやるの?え?
    って一人でモヤモヤしてました😂
    でも旦那に行くなとは言えなくて…😂
    しかも結構都会でやりやがるし←
    無症状者とかいるのわからないんですかね😂
    本当イラつきます(笑)

• 4月9日
  • にこ

にこ

招待状隠そうとかな?とか思いましたが里帰りで家いないし、隠したところで、、って感じです🤣
    うちのは神戸でやります!
    変異型よ。って感じです、、、
    イライラしかないです。😭

• 4月9日
  • may

may

うちは招待状見て悩んだりするかな?って思ったけど
    全くでした(笑)
    何の相談もせず出席で返信してたので男って本当何も考えてねえなって呆れました😂
    こっちは名古屋でやります…
    愛知って大阪とかに比べたら
    感染者が多くないので
    いける!って思ってるんですかね😇
    結婚式の後は喫茶店とか行くと思うとか言ってるし
    ぶん殴りたいです😇😇

• 4月9日
  • にこ

にこ

本当頭の中パラダイスですよね、、笑
    招待状にコロナもあるから欠席でも大丈夫ですみたいなこととか、感染対策こうします!とか書いてくれてたらいいですが、何もなかったかのような招待状で、、、
    この夫婦感染してないか?って思いました😂

• 4月9日