※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の肌悩みや自分の変化に悩んでいます。メイクでも満足できず、ママとしての可愛さを取り戻したいと思っています。

産後の自分、女性らしさが一切無くなりました😂💦

最近、産後の抜け毛からようやく復活してきたのですが
肌のツヤがなく、くすみ、毛穴も目立つ、頬のたるみ、
顔色が良くない、、など負のオンパレード😭💧

毎日メイクはするようにしていますが
ノリも悪いし、逆に不健康そうに見えます。。

そして顔つきがきつくなったような💦💦

インスタで可愛い人を見てはヘコみ、産前の自分と比べては何でこうなってしまったのかと悲しくなります(泣)

寝不足や子育てで張り詰めていたり、時間に余裕がない、
運動不足が原因だと思いますがなんとか頑張って可愛さのあるママになりたいです😂💕✨

みなさん、どうですか??

コメント

Rママ

毎日お疲れ様です😄

産後5ヶ月でまだ抜け毛あります😂そして二人目妊娠してます🙋🏻‍♀️

たまに出かけるってなった時しか化粧もしません🤣

めちゃくちゃわかります😭😭
インスタでキラキラしてるお母さん見ると何で自分はこうできないのか、こうなりたいのにってすごく比べて落ちます😅😅

落ち込みすぎて泣いたこともあります😂

でも自分を褒めてあげましょ!!
それだけ毎日頑張って育児してるんです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れ様です😭✨約半年でまたマタニティ生活!!大変だと思いますが、うらやましいです🥰ご自愛ください✨💞

    落ち込みますよね💦
    一応、気をつけてはいるものの努力が全然追いつかず😂

    そうですね!今日からは頑張ってるんだと褒めるようにしよう☺️✨

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

私もすっごい老けました!!😭
独身時代に大金と時間をかけていろいろ磨いてきたものが、妊娠出産で一気にパーになりました😂💦

授乳を終えたら、ちょこちょこ美容皮膚科とか行って、メンテしようと思ってます😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎日お疲れ様です✨☺️

    まさに、それです!😭
    可愛い我が子と引き換えに一気にすべてを失ってしまいました😨笑

    やっぱり授乳の間は見て見ぬふりですかね🥲💦
    サプリメントも気軽に飲めずなかなか辛いものがあります~😭💧

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳の間は我慢してます😭
    自分の美と子供の健康だったら、迷わず子供の健康優先なので😭
    でも、リストアップの施術とかの体内に入れない物はやってます!

    • 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😭✨
    リフトアップ、いいですね💕
    なにかやると、やらないでは今後差が出てくるはず🥺

    私も出来ることから頑張ります😂✨

    • 4月9日