※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y🔰
妊娠・出産

悪阻で吐いちゃう方いますか?1人目は8週頃から食べずわりだったけど、今回は5週目でトイレに駆け込むことが多いです。皆さんの経験を教えてください。

こんばんは

言葉を選ばず?書きますが
5週目頃から悪阻で吐いちゃう方いますか?
1人目の時は8週頃からわー気持ち悪いなぁ程度で
食べずわりだったので食べてればなんてことなかったのですが。
今回まだ5週目でトイレに駆け込むことが多いので。

皆さんどんな感じだったのか教えて頂けたらなと

よろしくお願いします^_^

コメント

はじめてのママリ🔰

推定6wになったばかりの今日吐きました🤮🤮1人目は7wくらいに初めて吐いたと思います🥲

はじめてのままり

2人とも生理予定日の前から吐いてました😂😂

オリ𓅿𓅿𓅿

娘の時は、生理予定日前から気持ち悪くて吐いてました😂

deleted user

今回5週くらいから吐いてました
食べれない飲めないなのに吐くの繰り返しで脱水になって5キロ減。点滴通いしました。
3人目にして初めてでした!

はじめてのママリ🔰

4週で1回吐いて、5週から毎日吐き続けて、6週から点滴通いになりました😅

みー

4wから気持ち悪くて
5w終わりの昨日初めて吐きました💧
常に気持ち悪いです、、、

ちびまま

1人目は8週になるころに吐き気がでたのに、2人目は5週になる頃から吐き気があります😭

ポチャッコ

1人目は8週からでMAXやばくなって11週で妊娠悪阻になり点滴してました。2人目は5週から吐き気が…吐きたいけど吐けなくて毎日苦しいです…