※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
雑談・つぶやき

旦那にイライラ。飲みに行って代行で帰って来ると約束しても車中泊して…

旦那にイライラ。
飲みに行って
代行で帰って来ると約束しても
車中泊して朝帰り。
先日やっと代行で帰ってきた

産後間もない時に友達と楽しく海へ。
会社の飲み会から友達と合流し
帰宅は3時。

余興の練習と毎週日曜日外出。

急に友達のとこへ遊び行く。


こっちのイライラぶつければ
いつになったら気持ちよく外出できるの?
と言われ。

バカなのかな。
いや、バカだな。

ケンカになった時に言われた一言。

めんどくさい性格だね。

すーーっと冷めてくこの感じ。
やばいなー
まだ息子生後1ヶ月もたってないのにーー。

コメント

とんかつ

すっごくわかります!

同感過ぎて鬱憤書きまくりそうになりました(^_^;)

  • みほ

    みほ

    共感してくださってありがとうございます(><)✨

    もーほんといやになっちゃいますね(゜▽゜)

    • 8月28日
  • とんかつ

    とんかつ

    30代ならそこそこしっかりしてるかなって思ってたのに
    なおのことイライラ(・∀・)

    • 8月28日
  • みほ

    みほ

    うちは年下旦那なのですが大目にみてやろうと思ってもやっぱり無理です(゜▽゜)

    • 8月29日
  • とんかつ

    とんかつ

    お互い意識改革を試みましょう(ヽ´ω`)ハァ…

    • 8月29日
  • みほ

    みほ

    そーですね( ´∵`)
    とんかつさんのおかげでちょっと落ち着きました(´;ω;`)ありがとうございます( ´∵`)

    • 8月29日
narumi

1ヶ月になるまでは外出を我慢してもらうように伝えました!とはいえ数回は真っ直ぐ帰ってこなかったり、パチ屋に行かれたりで 1ヶ月も我慢できねーのかよ!ってなりましたwww

私も喧嘩すると気持ちが冷めていきますー。何でこんなのと結婚したんだろう、とか負のスパイラル…💦謝られてもその場では許しますが、言われたこと、傷ついたことって消えることはないので。根に持ってますww

  • みほ

    みほ

    基本男の人は自由ですよねーー!
    こっちは好きに出歩けるないし、預ける都合とか予定たてないととかあるけど、
    男は自由すぎる!!ww

    すんごいわかります!それ!!
    なんで結婚したんだ?って悩みますww
    わたしも、許すけど根に持ってますよw

    付き合ってる頃とか妊娠、出産前なら許せたことも今は許せないし30倍くらい増でイライラしますよねww

    • 8月29日
  • narumi

    narumi


    30倍増笑いましたwww

    共感することたくさんでこの悩みも私だけじゃないんだって思ったら何だか安心しました〜🌸🌸🌸

    • 8月30日