※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは急に人がくるのって別に大丈夫ですか?私は家ではオフな服装に…

みなさんは急に人がくるのって別に大丈夫ですか?

私は家ではオフな服装にすっぴん結構ズボラな性格で急に人が来るのは好きではありません。

今日旦那が急に兄妹を呼びたいと言われ、ご飯も並べた後だし子供のこともあるし嫌だと言ったら自己中な女だなと言われました。

前からちょくちょくこのようなことがありますが毎回言われます。

自己中はどっちなんだよと思ってしまいます😓

意見をお聞かせください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も嫌です💦しかもご飯も準備した後なら尚更。
呼ばれる方も、急に行くの気が引けないですかね😥

ままり

無理ですね〜
自分の親ならまだしも。

ならお前も風呂上がりにうちの家族が来てへいきなのか?って感じですね🧐

Min.再登録

私は別に急に誰かが来ても平気ですが、呼ぶ時は予め同居人に確認を取ります。
最低限のマナーだと思うので♡⃛ೄ

ザト

全然気にしないので大丈夫です😊
都心勤務なので仕事の時はメイクしますが普段は部屋着&スッピンで、大雑把な性格なので、急に人が来ても気にしません♪
部屋も子どもがまだ小さいので危なくないように、常に綺麗に清潔に保っていますし、敢えていうと夫が裸で過ごしてるので、パンツは履かせます💦💦
ただ、奥様が嫌だと知ってるのに自分の意見が正しいと思い込んで奥様を非難するご主人の方が自己中だと思います😢💦

無理です!!
旦那さんの方が自己中ですよね。事前に言えよってなります💦

こーぎー

全く大丈夫ではありません😅

自己中は旦那さんのほうかと…

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですかねー!
どっちでもいい感じです☆

ダッフィー

ご飯時に急に来られても困ります。
ならせめて午前中に言えって感じです…

はじめてのママリ🔰

時間帯と用事があるかないかによりけりです。🤔

ご飯並べた後はあり得ないです🙄

リリ

絶対イヤです!!
この前はマンションに引っ越してから友人にまだお披露目してないからとか言って、その友人を送るついでに家寄っていい??って言われて来るまでにバタバタと掃除して着替えて...大変でした💦💦(日頃からキレイにしとけよって話なんですけどね💦)

でも家に人を呼ぶ前に必ず私に連絡くれるのでまだマシだよなぁ〜と思ってます😓😓

あとはこっちは特別予定がなくて暇だったとしても、前日の夜とか当日にご飯誘われたり、遠出のお誘いがあると逆に萎えます😅

絶対嫌です!
旦那の兄弟は平気ですが、
旦那の同僚が化粧バッチリな彼女連れてアポ無しで来た事があります。
腹立つから居留守しました笑

ゆめ

日中なら大丈夫ですが、ご飯時やその状況なら普通になしです!
全然自己中じゃないですよ。