※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saae
ココロ・悩み

同じマンションで、同じ保育園、同じクラスに通う子がいます。3回目で連絡先を聞いたら、グイグイすぎるか心配です。慣らし保育中に聞いておかないと、将来困るかもしれません。

同じマンションで、同じ保育園、同じクラスに通い始めたんですが(入園してから知りました)、知り合って3回目くらいで連絡先聞いたらグイグイすぎてひきますか?😂
慣らし保育中に聞いとかないと、仕事始まったら預ける時間も帰りの時間も違うと思うし聞けるうちに聞いときたいなと思いまして🥺
小学校も同じになるだろうし、これから長い付き合いになりそうなので最初にグイグイ行きすぎて仲良くなれなかったら気まずいなと、、😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

地道に仲良くしていくのがいいかなと思います😂
よく話すのなら聞いても大丈夫だとおもいます!!

• saae

saae

タイミングが同じなら必ず少し喋る感じです!
    勇気出して聞いてみようかなーと思います🥺🙏

• 4月9日

私は全然引きませんし、寧ろ嬉しいです✨
そこまで一緒なら尚更❣️
仲良くなれなかったらそれまでですが、それなりの関係になれば同じマンションなら心強いかなと✨

• saae

saae

ほんとですか!😍
    お相手の方も♠︎さんと同じように思ってくれてたらいいんですが🥺
    次会えたときに聞いてみようと思います✨

• 4月9日
はじめてのママリ

相手も話題ふってくれたりとか
積極的なら良いと思います😆✨

• saae

saae

お相手の方も話題ふってくれますし、普通に和気あいあいと話せる感じです!
    皆さんの意見聞いて、連絡先聞いてみようと勇気がわいてきました〜🥺🙏✨

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

同じマンションで同じような感じで相手から聞かれたことあります!
残念ながら、親同士は相性良いけど子供同士の相性が…🤣ってパターンで、外ではあんまり遊べてませんが😁💦

• saae

saae

確かにそういうパターンもありえますよね〜💦
    親も子も仲良く出来たら最高ですよね☺️✨
    どっちにしても近くに親しくできる保育園のママ友がいると心強いでしょうし、うらやましいです😆

• 4月9日