※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レナゴン
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の風邪をひいた子どもが、昼寝が増えて心配。寝る時間が多く、疲れているのか回復中なのか不安。熱は37.3度で、食欲は少し落ちているが水分は摂取している。

1歳4ヶ月、風邪をひいています。
今日、昼寝がすごく多いのですが大丈夫でしょうか?


咳がひどく、夜も何度もおきてしまいます。
昨日、一昨日と睡眠時間は10時間でした。
(昼寝は2時間〜3時間です)
風邪を引いてない時の昼寝は2時間です。

今日になって、お昼寝をものすごくします。
トータルで4時間は寝ています。

これは回復傾向なのでしょうか?
それともぐったりしてしんどいのでしょうか?

あまりにも寝ているので心配です。
熱は今37.3度、咳、鼻水の症状あり
好きなものなら多少食べます。(普段の3分の1程度)
水分はお茶とプチグルトなら飲みます。
おしっこは少ないですが出ています。

コメント

はじめてのママリ

調子が悪い時はうちの子もすごく寝ますよ!
鼻水は吸ってあげてください。
少しでも楽になります。
早く良くなるといいですね!!

  • レナゴン

    レナゴン

    良く寝るんですね、良かったです!しっかり寝初めてから、少し機嫌が良くなった気がします!

    • 4月11日