※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか。
サプリ・健康

これは何でしょう…もうすぐ3歳の息子ですが、歯医者で無理矢理おさえつ…

これは何でしょう…

もうすぐ3歳の息子ですが、歯医者で無理矢理おさえつけて虫歯治療をし、本人は大絶叫…(これは本当に申し訳なく思っています)

ぐったりして診察室を出たあと、顔を見ると少しプツプツとしたものが。
家に帰ってきて首を見ると、写真のように無数のプツプツが。
本人は痛くも痒くもないようです。

かかりつけの皮膚科はもう閉まっているし…
どなたか同じ症状が出たかたいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は血行がよくなるとこうなります🙂

• ゆか。

ゆか。

そうなんですね‼️大泣きしてかなり血行は増したと思います。アレルギーとかでないなら少しホッとしました。ありがとうございます。

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見ではありますが、痛くも痒くもないならそこまで心配ないかなと。
    でもあまりひかないようなら、明日にでも小児科なり皮膚科なり行ったほうが安心できるかなと思います!

• 4月9日
  • ゆか。

ゆか。

たびたびすみません、どのくらいで症状はおさまりましたか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはお風呂上がりとかによくなりますが、数時間後にはひいてます🙂

• 4月9日
  • ゆか。

ゆか。

下にコメントしてしまいました(^o^;)
    まだ1時間もたってないので、ひいてない状態でも問題ないなら安心しました!
    明日の朝にはひいてることを祈ります💦ありがとうございます。

• 4月9日
ゆか。

そうですね、かかりつけの所もたしか明日やってるはずなので、ひかなければ一度行ってみます!ありがとうございます。