※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
ココロ・悩み

ママ友と連絡先交換したけど、勇気が出ずに遊びに誘えない。相手は本気か不安。主人は誘ってみるのがいいと言っている。

皆さんは、他のママさんと連絡先交換したら自分から遊びに誘いますか?

連絡先交換したママさんのお子さんと娘、一緒に遊べたらいいなーと思ってますが、お誘いの勇気がわきません。
相手のママさんは娘に「今度一緒に遊ぼうね」と何度か言ってくれているのですが
社交辞令かな?迷惑になったら嫌だな。と思って、お誘いできず1ヶ月たってます。

主人は一度誘ってみるのは大丈夫じゃない?と言ってくれているのですが……

コメント

おいずみ

私なら、お散歩一緒にどうですか?くらいから一度誘ってみます!

誘った際に断られたら、社交辞令だったんだなぁと思って、それ以降は自分からお誘いしません😅

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信遅くなり、すいません🙇
    お散歩いいですね☺️
    確かに誘って断られたら社交辞令ですよね!
    ちょっと勇気出してお誘いしてみます🙌

    • 4月13日
スマイルピース

連絡先交換しても、私も誘う勇気が出ず、交換しただけになってます。

私も、いろいろ考えてしまいます。

誘ってくれるママとは、遊んでます。

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    返信遅くなり、すいません🙏
    色々考えてしまいますよね…。全部が社交辞令に思ってしまって……大人は難しいです😭
    子供は「遊ぼー」「いいよー」って、すぐ一緒に遊べるから凄いなぁって思います😂

    • 4月13日
  • スマイルピース

    スマイルピース

    いえいえ大丈夫です。

    本当、子供って、すぐに一緒に遊びますよね。
    羨ましいです。

    • 4月13日