※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピープ
子育て・グッズ

おやすみシアターを使っている方、1歳の息子へのプレゼントに悩んでいます。どんな感じか教えてください。

おやすみシアターを使っている方いますか?
1歳になる息子のプレゼントにしようか悩んでいます。
どんな感じか教えてください🙇

コメント

やんぼう

うちも長男の時に買いました!
周りのママ友から勧められたのですが、うちの子には逆効果で、、、
逆にワクワクしちゃうらしくダメでした^^;笑
でも、2歳過ぎた頃からは効果的に使えるようになりました!

  • ピープ

    ピープ

    教えていただきありがとうございます🙇
    逆効果になるかなとは思っていましたが、やはりワクワクしそうですね(@_@)
    もう少し考えてみます!

    • 8月29日
ママリ

うちの子は逆にテンション上がっちゃって余計に寝かしつけの時間がかかるので今はおやすみシアターを封印しています(笑)
もう少ししたらまた使ってみる予定です(; ̄ェ ̄)

  • ピープ

    ピープ

    やはり、おやすみ〜と上手い具合にはいかないのですね(つД`)ノ
    もう少し考えてみます🙇ありがとうございました!

    • 8月29日
なると

おやすみシアターではないですが似たようなものを持っています!
うちはあってよかったです♡
添い乳で寝かしつけしてたのですが断乳してから電気を消すと大泣きするようになってしまって、、
これを使ってからは電気を消しても興味津々に見てました!
今では絵本、消灯、光のスライド、トントンで寝てくれます♡

  • ピープ

    ピープ

    1歳になったら断乳する予定なので、寝かしつけに買おうと思っていました。
    また、調べて購入する方向で考えます!
    ありがとうございました🙇

    • 8月29日
  • なると

    なると

    ちなみにうちのは寝んトレスライドってやつです。
    かなり昭和な感じがしますがうちはこれで十分でした♡
    上の方の回答をみてるともしかしたらおやすみシアターより面白みがないところがいいのかも知れません

    • 8月29日