※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶらん
妊娠・出産

10週目でつわりがつらく、食欲がわかない。早く美味しいご飯が食べたいです。

ただ今10週。

つわりで心が折れそう…

あともう少しなんだろうけど、終わる気がしない。

一日ずっとむかむか…

早く美味しくご飯食べたいよぉ。。

コメント

まー

私も同じ状況です😭😭
私は9週終わりの方ですが
吐きつわりが辛くて
何食べてもだめです😨
お互い頑張って乗り越えましょう!

• もんぶらん

もんぶらん

辛いですよね。。
    1人だったら寝てるだけなのですが…
    やらなきゃいけない家事や育児とつわりとのお付き合いは本当大変ですね💦
    周りのサポートに頼りながら頑張って乗り越えましょー!
    ありがとうございます😊✨

• 4月9日
suu

私も、前回よりマシですがそれでも一日中気持ち悪く、夜ご飯の後は吐くし、食べれるものも限られてます😢
その上まだ0歳の子の育児で夜中も何度も起こされ、心が折れそうです😢💦
もんぶらんさんは、2人もお子さんがいるから尚更きついですよね🥺💦

4月末くらいには落ち着いてくれるとしんじてなんとか頑張りましょうね😭

• もんぶらん

もんぶらん

わかりますわかりますー😂
    6ヶ月の赤ちゃんだとまだ大変な時期ですよねー!
    うちもまだ11ヶ月の娘がいるのですが、おんぶ、抱っこ必須なのでお腹に負担になっていないか心配になります。
    睡眠不足も辛いですよね💦
    うちも朝早く起きるのでミルクやってパパにバトンタッチしてます💦
    パパの力もかりて頑張って乗り越えましょー😊
    ありがとうございます✨

• 4月9日