※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

同い年ママと会う場所について🌼今度、娘が同い年同士のママと会います。…

同い年ママと会う場所について🌼

こんにちは。
今度、娘が同い年同士のママと会います。
ママとは妊娠前にたまたま知り合い、出産後1回ご飯行きました。コロナもあってそれからは会えてなくて、1年ぶりくらいに会おうかとなりました☺️

会う場所に悩んでて、、
1才の子を連れてご飯は大変そうだし、公園か、支援センターかなぁと思っています。
すごく仲良しってわけでもないし、午前に会ってお昼かそのあたりでバイバイかなぁ~と思っていますが、どういう段取りが良いですかね?

お母さんになってから新しい人と関係を築いたことがなくて、、😌💦
どう関わったらとそわそわしてます。

コメント

10時頃に公園集合でお昼解散にします🙆🏻‍♀️

• まま

まま

ありがとうございます!今回は支援センターにしました~☺️💕

• 4月11日
くらぴー

支援センターで何度か待ち合わせして遊びました!近所なので、3回目くらいのときにランチ誘って行きましたよ♪座敷のところ選びました^ ^
公園だと走り回ってて結局話せないかも?と思ったり💦動き回らない子だったら大丈夫ですが🙆‍♀️

• まま

まま

ありがとうございます!支援センターにしました😊🌼

• 4月11日