※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で一緒になるお母さんとの関係が気まずい。挨拶以外は避けた方がいいです。

保育園にお迎えの時間が一緒な子がいて子供同士駐車場まで一緒に行ったりします。
その子のお母さんがあまり目も合わせてくれず子供同士が遊び始めたりするととても気まずいです😭
ギリギリ挨拶するか会釈でコミュニケーションをとっている感じです🤣
他のお母さんには愛想いいです。
多分嫌われていると思われるので挨拶以外無理に話しかけたりしたい方がいいですよね💦

コメント

みみ

感じ悪いですね💦
子ども同士の付き合いがあるんだから表向きだけでも愛想良くしろと思います😱笑

人見知りなのかな?とも思いますがあからさまに態度違うのは嫌ですよね💦 私だったら相手がそんな感じでは話す気も起きないし気遣うので、会釈で挨拶するくらいであとは子ども同士に任せます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じ悪いですよね😭
    子供同士付き合いもあるしこれからもよろしくお願いします☺️と挨拶したかったのですがとてもそんな感じではありませんでした💦

私も人見知りなのかな?と思ったけど私以外の人とは愛想良く話していたので人見知りではないなと😓
    挨拶も絶対向こうからしてこなくて気付かないふりされます😓

挨拶のみであとは子供にまかせればいいですよね。

• 4月9日
nao

ママ友に限らず、そういう人いますよねぇ…
私目が合わない人って無理です😵
ちなみに、主さんが嫌われてるのではなく、その方がものすごく人見知りとかの可能性はないですか?笑
でもたぶん自分ならそういう人とは仲良くなれないので、
最低限のコミュニケーションでやり過ごします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が合わないの無理ですよね😫
    コミュニケーションが取れない💦
    私以外の人とは話してるし初対面の人にも「これからよろしく~🤗」と挨拶してたので人見知りでは無いです😓

色々無理なので挨拶してやり過ごします💦

• 4月9日