※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさん
家事・料理

今日の晩ご飯ですが、鮭を焼くか鮭の炊き込みご飯にするか悩んでまいま…

今日の晩ご飯ですが、鮭を焼くか鮭の炊き込みご飯にするか悩んでまいます💭
豚汁も作ろうと思っていて、炊き込みご飯だったらメインもう一品作りたいなあと思ってます…
いつも副菜しか思いつかず、キャベツとワカメのナムルはつくっていて、あとは無限ピーマンもいいなぁなんて思いながらメインは鮭を焼くか…焼くにしても味付けどうしようかなと💭

仕事やめて時間が出来た為、毎日ご飯つくるようになったのですが元々料理できる人じゃないので行き詰ってます😭助けてください〜!

コメント

いちご

昨日、炊き込みご飯にしました!
・炊き込みご飯
・鮭のホイル焼き
・キャベツとささみのサラダ
・味噌汁
こんな感じのメニューでした🙋‍♀️

• みさん

みさん

今度まるまるメニュー真似します❗🤩

• 4月9日
ぺぺろん

豚汁だったら白ご飯が欲しいので、私だったら焼き魚かホイル焼きにします♪
一度ちゃんちゃん焼きをしたら辛いと不評だったので二度としないと誓いました笑。

• みさん

みさん

豚汁だったら白ご飯、確かに…!
    ぺぺろんさんのご意見で白ご飯にホイル焼きにしました😍
    ちゃんちゃん焼きって辛いんでしたっけ?(笑)

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

鮭ならホイル焼きならメインになると思います〜👐
それかキャベツと味噌だれでちゃんちゃん焼きとか😆

• みさん

みさん

メインになりますよね!!キノコたっぷり入れたホイル焼きにしました😊
    味噌だれも美味しそう!レパートリーに入れます😍

• 4月9日