※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

春休み中、子供たちのストレスがあり、時間を作れるか悩んでいます。パパと2番目の子供と行動し、時間を作ることで良い方向に進むでしょうか?一時預かりで幼稚園を休ませた経験がある方いますか?

上の子だけの時間。時間作れたら何しますか?
参考までに教えて下さい。

3人目妊娠中で、1番目の子が昨日蕁麻疹でちゃって、
たぶん環境の変化とか疲れとかストレスだろうと😢

春休みは全然出かけられないし、幼稚園はクラス替えだし、
2番目の子に物やお菓子とられたり物理的に踏んだり蹴ったりだし…

明日パパが休みなので2番目と行動してもらって時間作ってみると良い方向になりますかね?
あと2番目は自宅育児なんですが一時預かりして幼稚園を休ませて時間を作ったりした方いますかね?

コメント

まりあ

うちも同じような感じでたくさん我慢させてるのでこの間実母に次女と長男見ててもらって2人でお出かけしてきました😊

ショッピングモール行ってご飯二人でゆっくり食べてお洋服見たり他にもお店回ってきました🙋‍♀️💕

凄い満足したみたいで喜んでましたよ!

絶対喜ぶと思います🥰

🌈

我が家もたまに1人ずつの時間作ってます🥰
その子の好きな事をして過ごせたらいいと思いますよ✨
うちの上の子は、カニ釣りや虫取り好きなので公園行ったり、回転寿司好きだからお昼はそこに。笑
んでガチャガチャ好きだからやらせてあげます😂
普段は、仕事プラスコロナなので出掛けないから特別な日をたまに作ってます✨