※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
子育て・グッズ

1歳8ヶ月、12キロの赤ちゃんのオムツトラブルです。メリーズLからGENKI Lに変えたが、湿気やお尻の状態が気になる。BIGに変えるかGENKIで悩んでいます。サイズ感や意見を聞きたいです。

オムツについてお聞きします☻
現在1歳8ヶ月で体重12キロ弱です。
メリーズのL使ってたのですが、足の付け根が赤くなるのでキツいのかと思い、今GENKIのLを履かせています。
足の付け根の赤みはなくなったのですが、肌着や服が湿っている感じが多いのですが漏れ?通気性の問題?
あと、お尻がモタッとしているから変えると、大しておしっこしてなかったようであれ?となることが多くて…
メリーズのBIGにするかこのままGENKIでいるか…
悩んでます💦
サイズ感など、色々ご意見お聞きしたいです(^^)

コメント

ここ

メリーズのBIGは結構大きいです!
1歳11ヶ月14キロ弱の息子でも脚回りが緩く漏れました💦
ムーニーBIGだとお尻が少し出るようになったので、使いきったらグーンのBIGを使おうと買ってあります😊
12キロ弱だったらメリーズのLでもまだ大丈夫な気がするのですが、、🤔

あと個人的にはメリーズ以外はおしっこがたまったおむつのブヨブヨ感が気になります😂

• moco

moco

コメントありがとうございます❤︎

メリーズのBIGは大きいんですね😳
    メリーズのLだと足の付け根が赤くなってしまっているので変えた方がいいかなって思ってて…
    メリーズ以外はどれもブヨブヨ感が同じかんじならGENKIのままでもいいのかなって感じですねぇ🤔

• 4月9日