※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
産婦人科・小児科

発熱とアレルギーの可能性があるため、病院での検査がおすすめです。

病院に行くべきでしょうか?
ただ今慣らし保育中で今回初めて発熱がありお迎え要請がありました。
食欲もあり、げんきそうです。熱は37.5前後です。
同じクラスでも熱がはやってていまクラスの半分がお休みの状態です。
発熱とは関係なく、昨日保育園からかえって口周りが結構赤く荒れていて
まだたべてなかったゴマをたべたあとだったのでアレルギーの可能性あるのかなと思い、連絡ノートにかいていたら
先生が病院で調べてもらってくださいとあったので
もともと行こうな?とおもっていました。
しかし、発熱もあるので、逆に今行かない方がいいのか?と思い、、、
アドバイスお願いします。

コメント

ひまわり

一度受診された方がいいと思いますが、かかりつけの病院に電話して聞いてから行くといいと思います😊
コロナとかあるので指示があるかなと🙆‍♀️

  • まー

    まー

    このご時世だから余計微妙ですよね😓
    様子見て電話してみます

    • 4月9日