※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
ココロ・悩み

姉妹と喧嘩し、仲直りを試みたがすれ違い。感情がなく、電話での対応が難しい。関わらない方が良いか悩んでいる。

姉妹で喧嘩していて、1ヶ月くらい経ったんですが仲直りしようと思い電話をしたら余計にややこしくなりました。私が言いたい事と姉妹が言いたい事がまずすれ違っていて、私の中でももうどうでも良くてその時の感情はないし、もうごめんねと思っているという事しか感情もありません。ですが、姉妹はどうして自分の事なのに過去形なの?と言った感じで根本的に考え方と性格が合わないと言われました(笑)今まで喧嘩した事なかったしお互いなにか言うことをして来なかったのでまぁ、ここ1ヶ月関わらなくてもなにも問題はありませんでしたが、電話だと難しいですよね。私はもう言いたい事もなければなんとも思ってないのでごめんねと思ってる以外の感情がないですし、聞かれた事に答えるのもその時の感情がもうないので言いようがなくて、、そしてなにより言葉選びが下手なので難しい!逆にイラつかせて電話を切られました!どうしたら良いのか😣😣もう関わらない方が良いのでしょうか?旦那は1度会って話してそれでも合わないなら関わらなくても良いのではと言ってました。

コメント

私は兄弟と成人してからあまり関わりありません。帰省した時くらいしかないです😵
合う合わないありますからね😵

• モモリ

モモリ

コメントありがとうございます。
    姉とは割と喧嘩しても言いたい事が
    分かるんですが、
    妹とは喧嘩した事なくて
    今まで普通に遊んだりしてたので
    考え方が割と違うのかもと
    思いましたね( ´•ө•` )

• 4月9日

退会ユーザー

そっとしときましょう😌合わないなら会わないで仕方ないと思う方が気持ち的楽です

• 4月9日
  • モモリ

モモリ

とりあえずまたそっとします😊
    私今2人目妊娠中でつわり中なので
    余計な考え事増やしたくないので、
    また自分の体落ち着いたらにしようと思います( ´•_•。)

• 4月9日

退会ユーザー

それがいいですよ😌

• 4月10日