※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Baa
妊娠・出産

円錐切除後の妊娠でマクドナルを受けることになり、入院中の病衣の準備に悩んでいます。皆さんはどうしましたか?

シロッカー、マクドナルド、切迫など妊娠中の手術や入院を経験した方にご質問です。

私は今回、円錐切除後の妊娠でマクドナルを受ける事になりました。

入院中の準備するものですが、病衣をレンタルか自分で用意するか悩んでいます。
3人目の妊娠と言うこともあり、妊婦用パジャマは3セット持っているのですが、コロナで面会が出来ず洗濯は病院でする事になります。
術後の経過次第だとは思いますが、皆さんはどうしましたか?

コメント

ぽんた

15週のときマクドナルドの手術をしました!
私は着替えを母か旦那に2日おきくらいに持ってきてもらってました!
病衣、1日80円だったんですが
1週間借りると560円もするので
大変ではありましたが受付で受け渡しをしてもらってましたよ😊

• Baa

Baa

お声かけ頂き有難うございます!
    そうなのですね!80円とは驚きました💡私の入院先では病衣やタオルなどセットのレンタルで1日600円ほどなのです😅
    受付の受け渡し時間もコロナの影響で夕方5時以降と制限がある為お願いし辛く悩んでおりました。
    ただ、私の入院先のレンタルは高いと言う事が分かりましたのでとても参考になりました😊有難うございます!

• 4月9日