※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんは下がってきてるけど、子宮口は開いてない。予定日前に産まれる可能性はある?下がってても子宮口が閉じている場合、関係ないですか?

赤ちゃんは少し下がってきてるけど子宮口は開いてないらしいです!

予定日は5月7日なのですが少し早く産まれそうってことですかね?😳

下がってても子宮口が開いてなかったら関係ないですか?

コメント

子宮口の開きと柔らかさのほうが大事だとおもいます!ただ赤ちゃんが下がってきてると子宮口開きやすいのでこのまま順調にきてくれれば予定日より早い可能性はあるとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

柔らかさは言われなかったような、、
    とりあえずまだってことですよね😂😂
    ありがとうございます!

• 4月9日
はな🌼

私の場合ですが一人目は赤ちゃんは上の方にいるけど子宮口は開いてて39週6日で出産、2人目は赤ちゃんも降りてきてて(頭が触れるくらい)子宮口も1.5cm開いてて37週3日で出産でした!
知り合いは37週の段階で赤ちゃんはそこまで降りてきてて子宮口も開いてるけど41週での出産と37週の段階では子宮口も硬いし赤ちゃんも上の方と言われたけど38週台での出産のパターンもありました!
ホント妊娠出産は十人十色だなと思いました🎶
長くなりました💦
はじめてのママリ🔰さんの赤ちゃんが元気に生まれてきますように👶🏻💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に人によって、赤ちゃんによって違うんですね😂
    あとは赤ちゃんの気分次第ですかね🥰🥰
    のんびり待とうと思います😂
    ありがとうございます💗

• 4月9日