※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
子育て・グッズ

1歳の娘に夏に履かせる服について悩んでいます。レギンスやブルマどちらがいいか迷っています。

1歳の娘がいるのですが
私がワンピース大好きで
ワンピースをよく着せてます👗!!

今まではワンピースの下に
転んでも大丈夫な様にユニクロのレギンス?
みたいなのを履かせたりしてたのですが
夏にも履かせたら暑いですよね🤮???
子どもは体温高く汗かきだけど
履かせた方がいいのか…。
履かせなかったらまだよく転ぶので危ないな…
とか考えてたらどうしたらいいのか分からず🤷‍♀️

去年とかは夏にブルマ履かせてたのですが
歩き出した今、ブルマ履かせるのは
危ないですかね😭??
まだ歩きもフラフラで転ぶことを考えたら
レギンスみたいな物を夏用を購入するべきですか🤔?

コメント

mi

ショートパンツ履かせてたら膝擦りむいて大変だったので7部のレギンス履かせてます(ू•‧̫•ू⑅)

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やっぱり転んじゃいますよね😭!!!
    レギンスはどこで購入しましたか🥺?
    やっぱりユニクロが無難にいいんですかね🤔??

    • 4月9日
  • mi

    mi

    無難にユニクロですねー(*´∀`*)
    たまにプティマインとかです*

    • 4月9日
さくら

夏もレギンス履かせていました😊夏用の薄いの履かせてたのでそんなに暑そうでもなかったです☺️

お家の中で遊ぶ日はブルマでいいと思いますが、公園とか外遊びの日はレギンス履いてた方が転んだときや、遊具で遊ぶ時も安心かなと思います☺️遊具が熱で熱くなってたりもするので😀

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    ショッピングモールなどにお出かけとかの時はどうしてましたか🥺??

    公園とかに行く時はやっぱりこけたりしたら怪我しますよね😭😭
    遊具が熱くなる!!!!それは考えてなかったので凄く参考になります🤮💛!

    ちなみにどこでレギンスは購入してましたか?
    薄い生地の方がいいですよね🥺

    • 4月9日
  • さくら

    さくら

    レギンスは去年の夏はZARA、next、ユニクロを持ってましたがユニクロが薄くて涼しそうでした🤔
    ショッピンモールもまだふらついて転ぶことが多い1歳の頃は履かせてました!今年はもうほぼ転ばないのでレギンスなしにするかもしれませんが☺️

    • 4月9日
はじめてのママリ

七分丈のレギンスか、10分丈のレギンスをまくってます😊

ブルマやスカートオンリーは
室内で遊ぶときは使ってます😊

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    7分丈くらいがちょうどいいですかね👏!!
    お出かけの時も履かせてましたか??
    基本イオンモールとかに買い物に行くのでどうしようかなと思っていて🤔🤔

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    イオンモールとかの買い物も基本七分丈です😊
    イオンやスーパーの中って基本クーラー効いてて寒いかなと私は思ってます🤔

    お友達の家とか、支援センターや児童館などはブルマやスカートでも行ってます♥️

    • 4月11日