※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

釣りって道具一式あればお金掛かること無いですよね🤔?今日主人が夜中会…

釣りって道具一式あればお金掛かること無いですよね🤔??
今日主人が夜中会社の人と釣りにいくらしくて道具は全て会社の人が揃えてあるみたいだし夜ご飯食べていくし皆さんならいくらか渡しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

1万ですかね、、、😂

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    使わないとしても念のため持たせるって感じですかね??

今月主人にお金掛かってるからあまり渡したくなくて😂💦

でもお小遣い渡してないので何かあった時のために多めに渡してた方が良いですよね💦

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念のためなのと車のガソリン代高速代を出したりもあると思うので…💦

• 4月9日

mio( ¨̮ )︎︎

そうですよね💦
    どこで釣りするかも不明なので聞いて主人といくらにするか相談します!!

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

うちの父親が釣り好きでよくやってますが、ルアーやら新しい竿やら詳しくは分かりませんが結構お金かかってるようです!会社の人と遊びで行くくらいならかからないんじゃないですかね?
海釣りでしたら船を出してもらうお金がいくらかかからと思います!1万円で足りるのかな〜と思いますが旦那さんと質問者様の財布と相談ですね☺️

mio( ¨̮ )︎︎

なるほど!船出すとかまだ分かんないので聞いてみて相談してみようと思います✨
    渡したら渡しただけ使うので💦
    ありがとうございます😊

• 4月9日
もり

餌とか無くなったら買って下さいって言いにくいし道具も揃えてもらって車も乗せてもらって行くなら最後にガソリン代ぐらい出させてくださいとか言いたいだろうし無かったらそれすらも言えなくなるので社会人としてカッコつけれないので使わなくても少し多めに渡して旦那に今月ピンチやから使い切らんといてなっていいます!ご飯もかかるやろうし先輩方にもジュースやコーヒーぐらい渡す気遣いしたいやろうとおもいますので!^ - ^

mio( ¨̮ )︎︎

そうですよね!!
    車は主人ので送り迎えするみたいですがご飯とかいつもご馳走になってるので多めに渡して必要な分だけ使って!って言おうと思います☺️!!

• 4月9日