※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃
その他の疑問

いないいないばぁのむしむしくん🐛を配信サービスで見たいです!Netflixや…

いないいないばぁのむしむしくん🐛を配信サービスで見たいです!NetflixやHuluにいないいないばぁがありますがむしむしくんが配信されている回はありますか😭?
テレビでたまにやってるのは承知してます😊
※車のiPadで見せたいので、他の配信サービスでも出ているようなら教えてください!

コメント

きーたむmama

Netflix、Huluと見てみましたがありませんでした。(ちなみにNetflixの方が1話多いだけでエピソード内容は全て一緒でした)
アマプラも見てみましたが、コンサート映像のみprime会員でみれるので(他はレンタル等のみ)わかりません。

• きーたむmama

きーたむmama

余談ですが「アニメいっぱい」というDVDにむしむしくんが収録されてるみたいですよ。

• 4月10日
  • 𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

𝕤𝕒𝕣𝕒🌿𓂃

わざわざ見て頂いてありがとうございます😭💓💓めちゃくちゃ嬉しいです、、、
    やっぱり無いですよね😭😭
    アニメいっぱいのDVD気になってました🥺💚買ってみます💚ありがとうございます💚

• 4月10日