※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
妊娠・出産

福さん式について、生理後3日経過しても高温期が続いています。子宮口は指が入りそうな小さな穴で、凹凸が少なく、鉄の匂いはなく、白いのびおりがあります。妊娠の可能性が高いか不安で、胃のムカつきがあります。

福さん式について

生理から3日過ぎています❕(高温期のままです)

子宮口は中指の第二関節と、少し入れると届きます
フワフワモチモチで、子宮口に凹凸が少なくて
指が入りそうな穴の小さい🍩って感じがします😂😂💦
鉄の匂いは無し、白いのびおり付きでした。

妊娠の可能性高いですかね、( ; ; )

空腹の気持ち悪さなのか悪阻なのかわかりない胃のムカつきがありす

コメント

私は妊娠のときだけ子宮口がとんでもなく遠くなって手が届かなくなり、子宮側の壁?が硬くツルツルした感じになります。
私の場合、その感じは生理直前ですね💦💦

• まりお

まりお

やっぱり生理前ですよね、、💦
    子宮口結構開いてましたか?

• 4月9日

退会ユーザー

妊娠時の子宮口は閉じているというか、上向きすぎて触るのも難しいですが穴がない?と思うくらい閉まっていて平らな感じです。

• 4月9日
さわ

妊娠してましたが子宮口激近でしたし、口も閉まってませんでした🙋‍♀️
生理前と違ったのは、鉄の匂いがしなかったことと膣が充血してる感じでもちもちして狭かったところですね🤔
可能性あるかもしれませんね🥰💓