※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

慣らし保育中、何しよう…😭何したらいいか分からず、ひと通り家事しなが…

慣らし保育中、何しよう…😭
何したらいいか分からず、ひと通り家事しながら携帯いじいじする日々💦💦

コメント

🐻‍❄️

日頃手をつけないような場所の掃除、買い物、夕飯作りですかね💡
あっという間にお迎えの時間になります😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い物は休みの日にまとめ買いで夕飯づくりは娘のお昼寝中にしているのでほんとに何をすればいいのか、、、、🤣🤣

• 4月9日
はじめてのママリ

のんびり外でランチしてますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でランチいいですよね😍行こうかなーー🤣🤣

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、ランチにビクドン行ってみました!ありがとうございました!(笑)

• 4月9日
beak

うちも最近保育園始まりました!
慣らし保育も時間が伸びてくると、急に空き時間ができて戸惑いますよね〜。しかもいつも子供と一緒だったからちょつと寂しいし😅

産前に買ったフィットネスのゲームでちょっと運動してみたりとか。あと、新しい趣味に少し手をつけておけば、最初は時間かかるけど、仕事復帰後も隙間時間にやれるかな?とか思ったりしてます🤔

でも、一人でのんびりできるって今後ないかもなので、ひたすらのんびりする日もほしいです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しい趣味いいですね!!!ちなみに、何始められたんですか?😊

• 4月9日
  • beak

beak

刺繍の本とか道具とか、買ったけどできずに仕舞い込んでたのがいっぱいあって😅
    妊娠中も体調悪すぎてできなかったんですよね〜😂

子供の持ち物にオリジナルの刺繍してみたいとか、飾れるようなものも作ってみたいとか、夢だけは広がってます🤣

• 4月9日
まい

歯医者で歯の健診、網戸やベランダ掃除、シミ取り、アルバム作り、加湿器の掃除などしてます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段できないところの掃除はありですね!!!😍
    アルバム、、、私も作りたいとは思っているのですが手つけてないです…

• 4月9日