※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Gmailについてわかる方教えてください。Gmailで返信すると、私の差出人…

Gmailについてわかる方教えてください。

Gmailで返信すると、私の差出人名が旧姓になってしまいます💦Googleアカウントのところで名前の変更を1時間ほど前にしたのですが、変わらず旧姓のままです。アカウントを確認すると、変更後の名字になっているのですが、、、。
幼稚園関係の連絡をGmailでしなくてはいけないのですが直せなくて困っています。何故だかわかる方いましたら教えてください🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃなくて申し訳ないですが、私もそれで1年間くらいずっと悩んでます😂
アカウント名を変えても、他の項目を変更してもメールの差出人名だけ旧姓なんですよね💦

• ママリ

ママリ

同じなんですね😳
    なぜなんでしょう😂💦
    さっき旧姓のまま幼稚園にメールしてしまい、直したつもりで再度メールしたらまだ旧姓のままでもうどうしたらいいの状態です😂💦調べてもわからないし困ります😂

• 4月9日
げっそー

これは試されましたか?

• ママリ

ママリ

知りませんでした!
    まだやっていないので、こらから試して見たいと思います😊ありがとうございます😊

• 4月9日