※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
子育て・グッズ

6ヶ月入って離乳食どんどん食べなくなって、でもお休みする勇気がなくだ…

6ヶ月入って離乳食どんどん食べなくなって、でもお休みする勇気がなくだらだら続けてたけどついに一口も食べなくてなったから今週からお休み😴
そしたら離乳食のストレスがなくなりすっごく楽になりすぎてまた再開するのが億劫になってしまいました😂
週明けからまた再開する予定でしたがまた食べなかったらどうしようと考えてしまいどんどん先延ばしになってしまいそうです、、、
どなたか喝を入れてください🙏

コメント

ゆーちゃん

私も休むの怖くて、、、私は食べなくても泣いても上げ続けてたら急に食べるようになりました!笑

  • S.A

    S.A

    ほんとですか?😳
    ちょっとやる気出ました!!

    • 4月9日