※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が、体調崩し、高熱、鼻水、咳が数日ありました。夜もあまり眠れず可…

娘が、体調崩し、高熱、鼻水、咳が数日ありました。
夜もあまり眠れず可哀想でした。
昨日病院に行き、薬を変えてもらい、昨日の夜には熱は下がりました!!!
まだまだ鼻水と咳が苦しそうですが、それでも少しマシになったのか、昨晩はまぁまぁ眠れていました。
朝、いつもなら7時までには起きてくるのに、今日はまだ爆睡。
薬で眠いのもあるかもしれません。
リズムは崩れますが、やっと眠れているのだから、起きるまで寝かせてていいと思いますか?
それとも起こすべきですか?

コメント

ママリ

体力落ちてると思うので、寝てるなら寝かせておきます!
元気になってリズム戻せばいいかなぁと思います!