※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんてぃぶ
妊娠・出産

出産祝いについて、同僚の奥さんへのプレゼントに悩んでいます。身体をケアできるアイテムや仕事で使えるものがいいか悩んでいます。どんなものが喜ばれるでしょうか?

出産祝いについて質問させて頂きます。

来月、主人の会社の同僚の奥さんが出産予定です。
人と集まるのが好きな家族のようで、年に何度かその家に集まってご飯を頂いたりする事もあります。
奥さんには中学3年生の男の子と小学5年の娘さんがおり、出産は久しぶりだという事でした。

主人は会社の人達と割り勘で出産祝いに離乳食などで使える食器のセットを送るらしいのですが、私も個人的にお世話になっているのでささやかながらもプレゼントしたいと思っています。

ただ、一回りは年上ですし趣味もおそらく合わないので、何をあげたらいいのか…
十年以上ぶりの出産で、おそらく身体もしんどいと思うので身体をケアできるようなものをプレゼントしたいのですが、どんなものをあげたら喜んでもらえるでしょうか??

ちなみに仕事はとある会社の受付兼経理をやっているそうなので、仕事で使える物の方がよかったりとかしますかね??

ご意見お待ちしています。

コメント

姉妹のMAMA

私なら、お母さんの為の物をプレゼントします‼️
例えば、ルピシアのノンカフェインの紅茶セットとか。
紅茶好きの上司の奥さんに産後あげたら、喜んでくれましたよ🤗

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます!
    調べてみると中々お洒落で素敵ですね。
    名入れもあるみたいなので検討してみます。

• 4月9日
ドラ

私も上のかた同様に、ルピシアのノンカフェインのティーパックの紅茶とかの、ノンカフェイン系の飲み物が良いかと思います。

仕事中にも飲めますし!

• ごんてぃぶ

ごんてぃぶ

コメントありがとうございます!
    仕事中に飲めるの良いですね!
    参考にさせて頂きます。

• 4月9日