※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんからこどもの一歳の誕生日に〝まま一年おつかれさま〟のプレゼ…

旦那さんからこどもの一歳の誕生日に〝まま一年おつかれさま〟のプレゼントはありましたか?🥺もうすぐ娘が一歳になりますが、プレゼントはなくても〝一年間頑張ってくれてありがとう〟って言葉でもくれたら嬉しいですよねー😳

コメント

そんなのないです〜🤣🤣
娘の誕生日の段取りも全部私だったなあ〜笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もきっとないんだろうなーって思いながら朝からYouTubeみてゲラゲラ笑ってる旦那見てイライラして死にそうだったので安心しました😭仕事前だとは言えYouTube見る暇あるなら離乳食あげてくれたっていいのに、、

• 4月9日

退会ユーザー

うちの旦那も離乳食やってくれないですよ…
    その代わり洗い物やって!って言ってやってもらってます。笑
    男の人は指示しないとなかなか動かないですよね😭😭

• 4月9日
m

全くなかったです(笑)
そして私も同じこと言いました😅 実母からママ1歳おめでとうとプレゼント貰いました🥺❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😭今生理も重なって朝からYouTube見てゲラゲラ笑ってる旦那にめちゃくちゃイライラして、ママ一歳おめでとうのケーキはもらえるかなぁ?って冗談半分で呟いたら「そんなこと言ったら俺だって社会人27年目おめでとうのケーキ食べなきゃじゃん」って言われて死にたくなるレベルでムカついたし朝から泣きました😭生理のせいもあると思うんですが、私この一年コロナも怖い中全力で駆け抜けて来たのになーって悲しくなりましたね!😭
    私の母に愚痴ろうと思います😭

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社会人27年目じゃなくて7年目でした⚠️

• 4月9日
  • m

m

朝からYouTubeそこもうちの旦那と一緒です🤣 こっちは乳児園の準備や支度、子供のご飯あげてる中、笑いながらコーヒーすする旦那に毎日イライラしてますよ💦

社会人27年目?アホか!ってなりますね(笑) 人様の旦那様にすみません😭 でもうちも絶対同じこと言いますよ😅

愚痴りましょう!!
    大丈夫うちも同じです🥰❣️

• 4月9日
みおまおママ

一歳のときには記憶にないですが、保育園を卒園した次の日仕事だったんですが、『頑張ったね。ありがとう。また一緒に頑張ろうな。』とラインが来ました。
なんか嬉しかったです✨

ポコ

一言も無かったですが、私も娘のことで頭がいっぱいで、そんなこと思いもしなかったです!🤣
ただただ娘おめでとう!!!って感じでした😂

はじめてのママリ🔰

私も息子のことでおめでとうパーティーで頭いっぱいで
自分がおめでとうなんて思わなかったです😅

み ゆ

手紙と、娘とおそろいのパンダのパジャマもらいました☺️❤️