※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クロミッド使用した場合生理の量だいぶ減りますか?先月飲み始めたのです…

クロミッド使用した場合
生理の量だいぶ減りますか?

先月飲み始めたのですが、
3日目でもティッシュで拭いたら茶おりか、古い出血が付くだけです、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドの副作用に内幕が薄くなることがある
ので生理の量減ることありますね💦 あんまり減りすぎるのもよくないので
医師に相談するのもいいと思います!

ぺこ

別の質問ですみません、プロフィール拝見しまして、双子ちゃん、妊娠されたのですね、おめでとうございます!
はじめてのママリさんはこの質問の後に妊娠発覚されたのでしょうか??
私も今全く同じ状況でもしかしたら私も、、と少し期待していまして…💦差し支えなければ、回答頂けると嬉しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻✨
    クロミッドじゃ効かずhgc5000を2回打ち13日目から検査薬を使い陽性出てたのですが予定日当日から茶おりが出てたので生理だと思い病院に行きました!
    尿検査するも薄ら陽性でたぶん生理きますと言われたのですが茶おりも3日ほどで止まってしまい内診するも4w2dくらいだったので胎嚢は見えず、血液検査すると妊娠している数値は出ていると言われました。
    その後5w1dくらいで再度病院へ行き胎嚢確認でき7wで一卵性の双子ということがわかりました!

長くなりすみません、、
    ソワソワしてしまいますよね🥺
    無事に妊娠していますよう、願ってます✨

• 5月11日
  • ぺこ

ぺこ

返信ありがとうございます😫
    とんでもないです!お子さんもいて大変な時なのに、返信助かります💦
    そうだったんですね☺️
    ごめんなさい、知識不足で、また質問になってしまうのですが、クロミッドを飲んで更にhgcをこの同じ周期に打ったとゆう事でしょうか?💦

ありがとうございます😫✨✨
    どうやら検査薬も陰性なので普通の生理のようです💦
    実は前周期は初クロミッドで薬が効きすぎて卵胞が5個になってしまい、見送る事になっていたんですが、病院を受診する前に知らずにタイミングをとってしまって、もしかしてまさかの…!なんて淡い期待を抱いての質問でしたが、それよりも経血激減でこれがクロミッドの副作用だとしたら、次も妊娠難しいのではないかな、と思っていて、今もクロミッド処方されているのですが、飲んでいーものなのかザワザワしてます💦

私が長くなってしまいました😂すみません💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理5日目くらいから確か5日間クロミッド処方され、初めて飲んだのですが卵が育たず2回に分けてhgc5000を投与して排卵させました!なので同じ周期にクロミッド、hgc注射という形です🤔

この質問ではないのですが別の質問した時にクロミッドは内膜?が薄くなるだかで3周期ほどで辞めた方がいいとアドバイス受けました、、、

• 5月12日